鳥取市の新築・注文住宅「ケーアイホーム」(鳥取県新築住宅)

サイトマップ 会社情報
有限会社ケーアイホーム
ケーアイ・ホームについて
新築施工実績アルバム
新築家作りのこだわり
新築家作りのステップ
ショールーム
リフォーム
NEWS&BLOG ご相談・お問い合わせ Vタウンに新シリーズ誕生 コンパクトスリムシリーズ 薪の販売情報
イベントカレンダー
   
2016年7月6日 鳥取市岩美町 N様邸新築工事 建前
2016年6月16日 ついにSNSツイッター、フェイスブックはじめました。
2016年1月19日 鳥取市H様邸 電気工事進行中
【新着】施工実績アルバム
我が家の一押し
外観
アイデア機能スペース
リフォーム
最新のケーアイ ホーム自信作
おじいさんからお孫さんまで「ほっこりする家」 Vol13 .2015年の作品
たくさんの知人を交えておもてなしできる家
家を建てたキメテはコレ
おじいさんからお孫さんまで「ほっこりする家」 Vol12 .2014年の作品
おじいさんからお孫さんまで「ほっこりする家」
家を建てたキメテはコレ
アジアンテイストのお家 Vol11 .2014年の作品
遊び心満載!
アジアンテイストのお家
家を建てたキメテはコレ
他にない家がコンセプト
自分らしく。自分STYLE Vol10 .2013年の作品
他にない家がコンセプト
自分らしく。自分STYLE
和のモダンスタイル趣味を楽しむ家 Vol9 .2013年の作品
和のモダンスタイル
趣味を楽しむ家
家を建てたキメテはコレ
ご家族とのコラボ住宅本格輸入住宅 Vol8 .2013年の作品
ご家族とのコラボ住宅
本格輸入住宅
四季を楽しむモダン住宅 Vol7 .2013年の作品
四季を楽しむ
モダン住宅
ちっちゃいけど大空間猫と暮らす楽しい我が家 Vol6 .2011年の作品
ちっちゃいけど大空間
猫と暮らす楽しい我が家
家を建てたキメテはコレ
太陽と暮らす快適エコライフの家 Vol5 .2011年の作品
太陽と暮らす
快適エコライフの家
薪ストーブで二世帯にあったかい家 Vol4 .2010年の作品
薪ストーブで二世帯にあったかい家
陽だまりと機能性の家 Vol3 .2009年の作品
陽だまりと機能性の家
子育て応援プラン!みんなが笑顔になれる家 Vol2 .2009年の作品
子育て応援!笑顔が集う家
家族の時間を過ごす家 Vol1 .2008年の作品
家族の時間を過ごす家
ごあいさつ
代表取締役 井上誠 絶対的な信頼を裏付ける技術とノウハウこそが「お仕事流儀」であり誇りです。
ケーアイ・ホームの
お仕事流儀とは・・・
ケーアイホームは、増改築・メンテナンス専門の工務店からスタートしました。その後、新築の要望が増えはじめ現在の新築主体のサービスを行わせていただいております。
会社情報
⇒「木のおもちゃ」カタログPDFダウンロード
花家
ブロッサム デコ
完成見学会開催! Vタウンに新シリーズ誕生 コンパクトスリムシリーズ おかげ様で10周年 わが家のちょうどいい施工アルバム 浜坂分譲地情報
いろんなちょうどいい お気に入りアルバム ケーアイ・ホームで家を建てたキメテはコレ